ネトゲ時々就活~季節の投資を添えて~

福岡の就活生です。高校は理系だったり大学が文系だったり趣味が理系だったりで就職できません職をくれ

Coinhive テスト中

ちょっと界隈で話題になってたあれです。怪しいものではありません。

ウェブサイトに埋め込んで閲覧者のCPUパワー借りてMoneroマイニングするやつ。

ヘッダーに埋め込んでるんで。アドブロック系でブロックも出来るらしいっす。→自作フィルタにcoin-hive.com/lib/coinhive.min.jsを追加

激重になるからストレスマッハだろうしいい感じに調整できなかったらやめます。

てかそもそもこのアクセス数だと十年たっても出金できない()

こういうの出来るなら広告とかガンガン排除される感じになって広告ベッタベタのクソサイトが減っていくのかなぁとか。

特にスマホの追従広告おめーはだめだ スクロールしてんのに広告飛ばれると殺意しかわかない。

そういうもはや広告がメインというか通信料の大半みたいなサイトにメスを入れる的な?新しい試みで個人的には悪くないと思いますまる

 

 タスクマネージャーとか見ると分かるんだけどCPUパワーの使い方がすごく特徴的かも…ブボッボッシュッ…みたいな(意味不明)

待てよ…大学のPCルームを一室借りて全PCでこのサイトを開けば…おっと誰か来たようだ

 

追記

ウイルス対策ソフトに引っかかるようなんで消しました

閲覧者減ったら元も子もないんで