ネトゲ時々就活~季節の投資を添えて~

福岡の就活生です。高校は理系だったり大学が文系だったり趣味が理系だったりで就職できません職をくれ

戯言

アプリの権限削るアプリがあったから入れたら死んだ

cwmでインストールするんだけど、インストールしたあとリブートしたらソニエリロゴが出た後ロゴがプシューって消えて無限ループ(´・ω・`) 追記:PDROIDってやつです。動いた方は教えてくださいm(__)m

icsアンインストールした(´・ω・`)

やっぱストレスマッハだったし… 触ってて(#゚Д゚)y-~~イライラ

cyanogen mod 9 alpha4のレスポンス等の感想

やはりまだアルファですな。 GBのほうが体感で大分速いです。 動作はandroid sdkとあまり変わりません;; モッサリです(´・ω・`) まあICSの機能を体験出来たのでまあよしとしましょう(´・ω・`) ああ、あとブラウザが動かなかった(´・ω・`)

cyanogen mod 9 alpha4のx10焼きに成功しました

手順としてはこうです ・公式2.1に ・root ・ブートローダーアンロック ・公式2.3 ・カーネル焼きこみ ・CWMからインストール 後々詳しく記事にします。。

megauploadが閉鎖されたみたいですね

うーん…(´・ω・`) 部活で使うワードとかのファイル一時的に格納するのに使ってたんだけどなぁ…(´・ω・`) まあ割れ厨がこんなにはびこってたら無理も無いんだけど… ますますmediafireの価値が上がって来ましたね…

お願い

このブログは現在クリック収入のある広告はありません。 また、将来的な寄付も考えておりません。 唯一の収入(?)というかお小遣いが、サイドバーのamazonの広告です。 このブログを支援して下さる方、16歳の若き僕にお小遣いをあげちゃうぞーという方は右…