ネトゲ時々就活~季節の投資を添えて~

福岡の就活生です。  寄付(MONA):MStMj4v1vXcrzB16F3RALhdiCrJAPmAdZn

Bitcoinを自動トレードするBOTをPythonで作りたい

突然そう思った。
思い立ったが吉日、Pythonの勉強を始めた。
これからは進捗状況を報告します。
現状、ビットフライヤーでやるつもりです。
APIを呼び出して鯖や板の情報を取得するまでは割りと簡単。
あとは取得した情報の格納と読み出し、条件分岐あたりが課題。
基本はスキャルピングをやるBOTにするつもり。
で、大きな乖離があれば裁定もやりたい。

ビットコイン、ビットコインキャッシュのハードフォークの影響で暴落!からのリバース

 

 ビットコインビットコインキャッシュに金が流れる流れる

一部ではBTC=SCAMとまで言われる始末に…

マーケットキャプビットコインキャッシュイーサリアムを抜いて二位に

…なったがすぐにイーサリアムが抜き返した

FXの戦績ですが結構悲惨です。+20%→-50%→-10%イマココ

一日張り付いててマイナスって…

ビットコインキャッシュのチャートは今こんな感じで…一時は0.5BTCを超えた

後半値以下になった…これは北海道パターンですね(適当)

 

Bitcoin、B2Xのハードフォークが中止に。不安材料がなくなり100万円が見えてきた

ソース
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-segwit2x/2017-November/000685.html

出先なので簡単に。
Bitcoinの目下最大の不安材料であったB2Xへのハードフォーク計画がお釈迦になりました。
これによりビットコイン価格は乱高下していますが最終的には上へ収束するはず。
とりあえず買い増し買い増し。
ついでにmonaも買い増し。

【クラウドマイニング】hashflareのSHA-256ハッシュパワーを買ってみた【Bitcoin】

クラウドマイニングにはかねてから興味があり、ここ最近それなりにBitcoinFXが儲かってたので。いやー昨日の相場は荒れましたね。個人投資家機関投資家に一杯食わされましたね。僕は86万で売り逃げしましたけども。

ではざっくりと説明。

登録はこちらから:HashFlare

左のメニューからハッシュレートを買うを選択。

f:id:ryu1001:20171103093857p:plain

自分はBitcoin(SHA-256)を選びましたがここはお好みで。

f:id:ryu1001:20171103094008p:plain

スライダーで買う量を設定します。ここはお財布と相談してください。

とりあえずテストで500GH/sにします。

処理済みボタンをクリックすると確認画面、支払い方法を選択します。

クレジットカードも使えるようですが接続が保護されていないと警告が出ていたのでカード情報を入れるのは危険と判断しBitcoinで支払いました。

表示されたアドレスに指定通りの額送金するだけです。

数時間後ダッシュボードを確認するとハッシュレートが反映されています。

 

f:id:ryu1001:20171103095126p:plain

プールの設定は少しでも利益を追求したい人はうまいこと設定してみてください。僕はよく分からんのでそのままです。

メンテナンス料が結構高い!初日は0.00008382BTCだったのですがメンテナンス料抜かれたら0.00005788BTCになってました…。

Difficultyの上昇を無視すれば一年でプラス収支にはなる…。。

またしばらく経ったら経過報告します。

 

【飛びました】laser onlineに$50追加投資した

注意!ここは飛びました。支払いはされませんので絶対に送金しないでください。f:id:ryu1001:20171101151852p:plain

投資の根拠

・月末を生き延び未だpaying

・今日投資すれば17日の金曜日で満期

 

50ドルが二週間で72ドル 毎日出金できるから丸損リスクは小さめ

投資は自己責任で~

 ダウン報酬5%なんでトランザクションフィーより大きければ半分還元します。お気軽にお申し付けください。サイトがGOXしたら無理ですが・・w

Bitcoinやアルトコインを購入する仮想通貨の取引所はどこに登録すればいいのか?個人的メリットとデメリットをまとめてみる

当ブログの最近のエントリーは大半が仮想通貨の話題でありますが、

取引所についてはすごくザックリしか書いておらずこのままでは興味を持った読者さんも参加できないのかなと思ったので。

人間って選択肢がたくさんあると決められずに思考を放棄したりするってどこかで偉い人が言ってた気がする。

なのでここで選択肢を狭めて頂きます。

敢えてランキングにはしません。おすすめランキングなんてアフィリエイト額ランキングにしかならないので。

まず大前提として販売所と取引所の違いを説明します。

販売所は運営している企業からダイレクトに買ったり売ったりするところです。大抵は法外な手数料を差っ引かれる(3%前後~)ため、短期で売買を楽しみたい方にはおすすめしません。

取引所は企業が仲介してユーザー間で取引をするところです。手数料は低い(0%~1%程度)ため短期売買も可能です。

それでは各サイトについてメリットとデメリットを。

続きを読む

Bitcoin 本日の所感

f:id:ryu1001:20171031223043p:plain

上値が重い!!!!!

ここぶち抜けなかったらぁ…ガラガラ~

ぶち抜いたらぁ…昇竜拳ンン↑↑

ってのを期待している次第でありまして。

とりあえず70万を超えるか 超えないか

ここが結構大事になってくると思うんで動きがあるまでは様子見してます。

様子見しろと言ってるわけじゃないですよ?

僕が様子見をしているだけです。あしからず。

上に抜ければ76万くらいはとりあえず狙ってくれるかなって勝手に期待してます。

なんで76万かってーと適当な直感と適当に引いたフィボナッチリトレースメントですねはい。

 

BUY ABOVE:JPY700,000 TARGET:JPY760,000 STOPLOSS:JPY698000

Please be aware of sudden fluctuations in market price and slippage.

【自戒】続けるってことの重要性

最近になってつくづく思うこと。

自分は思いつきで結構あれやこれや試すタイプなんだけど、これが全然続かない。

三日坊主どころか一日坊主。

どんなしょうもないことでも、ずーーっと続けられるって才能だと思う。

自分が年単位で継続できたのはアニメみることとゲームすることだけ。

ほんとしょうもない人間だと思いますよ、ええ。

なんだかんだブログにしょーもないこと書き連ねるのは5年以上続いてるわけですが。

結構文字書くのが好きなのかも知れんなと思い始めた今日このごろ。

仕事探しのベクトルをこっち方向に向けるのも楽しそうだけどねー。

なんちゃらライターとかかっこいいじゃん?

お世辞にも読みやすい文章とは言えないと思うけど読んでくれる人が一人でもいる限りこれは続けるつもり。

なにもアフィブロガーになって食っていくってわけでもないけど。あくまで趣味の一環としてね。

 

長々と書いたけど何が言いたいかってーと、自作短編小説を書いてみたい。

三日坊主にならないように敢えてここに書いておく。

今後もなーんにも報告なかったら無事頓挫してますww

最近できたhyip Lifebit.IO

なんと今回はlifetime(永久)配当です。

f:id:ryu1001:20171028114826p:plain

つい最近できたばっかりのホヤホヤです。ページはこちら 

この手のhyipは先行者有利、勝ち逃げ系ですので今入れば勝ち逃げできる可能性が(比較的)高いです。

また、配当をdailyにできるのでもし途中でGOXしてもある程度は出金出来ているので預けた分丸々損ってことにはなかなかなりません。

どういう奴らなのかっていう説明はあくまで自称なんで話半分どころか四分の一くらいがいいですが、再生可能エネルギーを使いBitcoinを低コストで採掘しているとか何とか…。

配当ですがデポジット額で変わります。

0.0010 BTC - 0.0300 BTC = 1.50% daily
0.0301 BTC - 0.1500 BTC = 3.50% daily
0.1501 BTC - 0.3000 BTC = 5.50% daily
0.3001 BTC - 1.0000 BTC = 6.25% daily
1.0010 BTC - 10.0000 BTC = 6.50% daily
10.0010 BTC - 30.0000 BTC = 7.00% daily

うーんもうこの時点でね。一日7%を永遠とか払えるわけがありません。とはいえ10.0010BTC預ければ15日で元本回収ですか。いやーすごい。まだ全体のデポジットでも7.5BTCなんですがそれは…。

まあ現実的なラインだと0.0301BTCか0.1501BTCですかね。前者なら毎日3.5%でおよそ一ヶ月で元本回収、後者なら毎日5.5%でおよそ19日で元本回収と。

ここらへんだと勝ち逃げ出来そうだしGOXしてもアチャーで済むかなぁと。

登録はメールアドレスとIDとパスワードの設定、出金用BTCアドレス。

f:id:ryu1001:20171028115726p:plain

デポジットはスライダーを動かして直感的にできます。まあお試しで0.0301BTC突っ込んでみようかなぁ。検討中。

まあ個人的にはChain.Groupがド安定でガン回りしてるからそっちでよくね感はある。

MonacoinをNicehashでハッシュパワー借りてクラウドマイニングする

最近の高騰で自分のPCじゃ殆ど掘れなくなっちゃったので。

じゃあハッシュパワー上げればいいじゃん力こそパワー!ってことですね。

元手回収できるか大変怪しいけどやってみました人柱。

Nicehashでハッシュパワーを借りれるんですよBitcoin払いで。

てことで最小入金額付近となる0.006BTCを入金してみた。(当時3700円程度)

 

f:id:ryu1001:20171016144106p:plain

まぁ掘り始めてから見事に調整に入ってくれたんですけどね。

その分採掘難易度もさがってるからまあよしとする。

で掘り始めて今日でえーっとだいたい48時間。現状8.44371218MONA掘れてます。

今の価値にして3155円だから意外と回収できてるじゃん。

f:id:ryu1001:20171016144629p:plain

スタート時間がなんかおかしいのは何度か注文し直したりして無駄に手数料取られたから。あと8時間ちょいで採掘終わっちゃうけどトントンくらいでは回収できそう。手数料分やられたことを考えればプラスってことだよねこれ。SUGOI。