ネトゲ時々就活~季節の投資を添えて~

福岡の就活生です。高校は理系だったり大学が文系だったり趣味が理系だったりで就職できません職をくれ

【朗報?】MONACOIN、頭がおかしい(褒め言葉)相場 1000円も見えてきた

MONACOINについてここ一週間何も情報がない人がこのタイトルを見ると「何言ってだこいつw冗談はその顔だけにしとけよw」と言いそうですが。

冗談ではありません。

もう一度言います。冗談ではありません。大事なことなので二回言いm(ry

MONACOINを持っていて、寝かせている方!もしかしたら明日には仕事やめてるかもしれませんねww

ではチャートです。ドン!

f:id:ryu1001:20171014000343p:plain

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

やばい俺の資産10倍なってるじゃん売らなきゃ(使命感)というあなた。

売るのは一部にして僕と1000円ドリームを見ませんか?(

今から買おうとしているイナゴライダーの方々!やけどに注意して買いましょうw

いざビットフライヤーへ!FLY!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインも凄いんだけど、まあそれはいいよね。

ビットコイン、ついに過去最高値を更新!

f:id:ryu1001:20171012232507p:plain

いやー長かった…もはやなにも言うことはあるまい!

BUY BITCOIN

これだけでは流石に味気がないのでもうちょっと書きます

 

BUY MONACOIN

56万ど天井ロング入れた香具師は救われたんやね…よかったよかった

さあこっから100万までぶっ飛ばしていくで。やるで。ビットコイン買い増しや。

ビットコインが落ち着いたらアルトコインのターンや。アルトコインも買い増しや。

ロシアなんて関係ないんや。日本主導でぶち上げていくんや…。

そう。我々が相場を作るのだ。

BTC、ついに54万台をつける

f:id:ryu1001:20171010153657p:plain

いやーきてますねこれは

短期だと三回54万台から落ちてるんで三尊下落あるかもしれんが…まだ上向きでよさげ。。

対してアルトコインは低迷してますな。軒並み。モナは健闘してる方。

Rippleも流石に31円台から折り返してきた。

まぁここがアルトコインの仕込みどころさんと信じたいところですな。

このままBTC一強ってのは味気ないものです。

日本を変えるコイン、MonacoinはbitFlyer。【大躍進】

f:id:ryu1001:20171008212610p:plain

は??モナコインが100円超え!?ウッソだろお前

だってモナコインだぜ??俺の中ではモナコインは60円なんだ…。

てか、スプレッドぼったくり過ぎだろ…

ビットフライヤー上場だけでここまでぶち上げるとは流石に思わなかったなぁ。

このままCoincheckにも上場して月まで行っちゃいましょう。

月といえばRippleも好調ですな。Swiftだっけ。あれ関連で30円チャレンジしてる。

たまたま今朝クレカで5000円分Rippleを買っていたんで結構嬉しい。

f:id:ryu1001:20171008213013p:plain

いやーやっぱ仮想通貨は夢がありますな。

仮想通貨を買いたいけど結局どこで買えばいいのさ?に答えます

ビットコインに興味がある。

CMなんかでも最近はよくやってるけど、結局どこに登録すれば良いのさ?

と疑問に思う方も多いと思います。

日本語で取引できる仮想通貨取引所/交換所でメジャーなものは3、4箇所程度です。

CoincheckbitFlyerZaifBitPointなど。bitFlyerなんかは特にCM打ってるから知名度高いかな?

Bitcoinを買うだけならぶっちゃけどこも大差はありません

信頼性に関しても、どの取引所/交換所も何かしらやらかしたことがあるので…。

なので、複数箇所に登録して分散して持っておくことがリスクヘッジになります。

自分はこれらの国内取引所以外に海外の取引所にも仮想通貨を保有しています。

英語に抵抗のない方は国内の取引所でビットコインを買って海外取引所に送金、日本では買えないマイナーなコインを購入。なんてことも可能です。

参考までに海外取引所のメジャーなものをいくつか。Poloniex(サポートがゴミなのでおすすめしません)、Bittrex(おすすめ)、Bitfinexなど。

 

以下、国内取引所の特徴を簡単に。

Coincheck…アルトコインが買える。国内では一番多種揃えておりどのコインも粒ぞろいのメジャーなもので値上がり期待できる。ビットコイントレードはレバレッジ5倍まで可能。

bitFlyer…Coincheckでは買えないMonacoinが買える。アルトコインの種類は少なめ。ビットコイントレードはレバレッジ15倍まで可能。bitcoin fxをする方はここが多い。

ZaifZaifトークンという特に使いみちがないものが買える。完全に投棄。最近はよく鯖落ちしたりやらかしたりしている。

 

いずれにせよ国内でビットコインを買うには本人確認書類の提出が必須。とはいえ免許証を写真撮ってアップロードするだけだし審査も早ければ数時間です。

登録方法や購入方法は分かりやすいサイトが沢山あるので割愛します。

分からないことはコメントしてくれれば分かる範囲で答えます。

Monacoinが上昇中↑ bitFlyer上場が材料か

f:id:ryu1001:20171007113712p:plain

先日、国産仮想通貨であるMonacoin(モナコイン)がビットフライヤーに突如として上場。安いしとりあえず買ったろ!勢により急騰しました。

そのあとほぼ全戻し協会しましたが再びじわりじわりと上昇。

Zaifではもともと買えましたが購入の敷居はぐっと下がったといえるでしょう。

今後仮想通貨が普及するにつれ国産コインとして注目されれば先は明るいでしょう。

ビットフライヤーの登録・Monacoinの購入はこちら↓

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

 

BTC動向と戦略 10/5

f:id:ryu1001:20171005143830p:plain

サポートを次々と割る苦しい展開。緑線は少々甘めの予測になります。

447000付近のサポートを割ると40万が見えてくるので何としてでも死守したいところ。

まあ過度に悲観する必要は今のところないかなと。思いますね。

ドル円、今日は東京時間クソレンジでろくにピピ取れない。くそ。

hyip人柱企画第二弾 laser online

chain.groupの支払いが順調すぎて調子に乗ってきたので出金した分を他に回したいと思う。

cryptojapan.ml

周知の事実であるが、投資の鉄則は分散投資

リスクを分散することは必須要件。hyipなんてただでさえハイリスクなんで。

今回試すのはlaser online。オンラインゲームかな?(すっとぼけ)

登録方法は分かりやすいサイト様がすでにあるしかなり簡単なので割愛。

f:id:ryu1001:20171003102040p:plain

うわぁ…オサレなページ。ロゴの雰囲気がなんか湾岸ミッドナイト(?)

BGM流れるので音量注意。

こいつのいいところは満期12日(正確には土日がお休みで14日)という超短期で回せること。

hyipは性質上長期間資産を置くほど危ないので。月またぐタイミングでGOXされないように月末には引き上げとかやりやすい。

プランは分かりやすい。12日間x12%で144%(元本償却)。$100なら12日後$144になって帰ってくる。

かれこれ三ヶ月以上続いているようだけど。セキュリティもガチガチでかなり手がかかってる。

まあだからといって安心ってわけじゃないけどね!

試してみる価値はあると思い思い立ったが吉日、chain.groupの約8日分の配当の$8だけお試し突っ込み。

出金まで確認したら追加を検討。また報告します。