ネトゲ時々就活~季節の投資を添えて~

福岡の就活生です。高校は理系だったり大学が文系だったり趣味が理系だったりで就職できません職をくれ

最近検討している不労所得化できそうな方法一覧(メモ書き)

まず条件として、

1.最初に資産投下してから特に操作なく一定期間毎に配当が入る

2.配当がマイナスにならない

3.少額(1万円程度)から始められ、高額投資も可能

で書きます。

 

クラウドマイニング(わりとおすすめ)

仮想通貨の採掘リソースを買う。出資者は毎日(ここはものによるか)配当として仮想通貨を受け取ることができる。ハッシュレートを買うパターンが殆ど。1年~2年の期限付きが多い。王道はGenesis Miningなど。コード「67feHY」3%割引でハッシュパワー買えます。DMMやGMOも近く参入するようなので期待。

メリット

  • 大手は比較的運営が安定しており、GOXの心配が低い
  • 配当を仮想通貨で受け取ることが出来、値上がりに期待できる
  • 比較的利回りがよく、一年以内に元本回収出来る場合も多い

デメリット

  • 運営状況が不透明なものもある(本当にマイニングしているのか)
  • 配当支払いの遅延が起こる場合あり
  • 仮想通貨の値下がりリスクを負うため、暴落すると元本回収すらできない場合あり

◯hyip(ドM以外やるな)

高収入投資プログラム。日利1~10%と意味不明な高利回り。出金はできる場合も多いが大体SCAM(詐欺)サイト。キャンペーンとか始めたら末期。キャンペーンで集めた金を持ってGOXする。自分で試さないと気が済まないドMは過去記事でchain.groupについて人柱してるので参照されたし。

メリット

  • GOXするまでに元本回収できれば勝ち。早期参入が強い
  • 謎の高利回り
  • ごく少額($5とか)で始められる

デメリット

  • 胡散臭い
  • 胡散臭い
  • SCAM
  • 本当に預けた金を運用しているのか怪しい。紹介プログラムでネズミ講してる説
  • 後発組は早期参入組に紹介料をむしり取られ投資した金はGOXで持ち逃げされる

◯通貨スワップ(ある程度元手があれば旨い)

FXだが為替差益を狙うタイプではなく通貨スワップ政策金利差みたいなもの)で稼ぐ。トルコリラとか南アフリカランドが超高利率で豪ドルが比較的安牌。1倍~5倍程度の低レバレッジでやらないと証拠金維持率が耐えられないので元手がある程度用意できる人向け。1000万くらいあるとかなり美味しいらしい。

メリット

  • スワップ変更されなければド安定で毎日入ってくる
  • 証拠金維持率さえ気をつければチャートを頻繁に見る必要がない
  • 友達にFXで安定して稼いでいると自慢出来る(ウソは言っていない)

デメリット

  • 途上国通貨は国ごとGOXする可能性があるのである日紙切れならぬ電子クズになるリスクあり
  • わりと元手が必要
  • ロングとショートを間違えると悲惨なスワップ支払いが待っている

 

他思いついたら追記します。

出金確認済なhyip案件chain.groupの運用状況

f:id:ryu1001:20170924133902p:plain

f:id:ryu1001:20170924133838p:plain

f:id:ryu1001:20170924133849p:plain

こんな感じです。17日に追加投資しましたね。すでにまた追加したさあるけど安心したころにGOXするのがこの界隈と聞いております(?)

$10貯まる毎に出金していこうかな。

満期も長いんでGOXせずに生き残ってくれれば数倍は見込めますねー。

Dragon Foundationは利率高めですが元本償却型です。満期180日。

T.G.Thomasは利率控えめですが複利運用可、元本返却ありです。満期300日。

BitStrongは先月までは利率高めで複利運用可、元本返却ありで期間も長いという神仕様でしたが今は複利運用不可、元本償却になっちゃいました。満期250→100日。

 

早期に投資してくれた人ほど美味しいようにできてるんでしょうねー。

実績あれば安全と見て投資も増えるしまあこんなもんですわな。

てことで今となっては貴重な複利Bitstrongは額しょぼいけど100%でぶん回して…あとは普通に受取で。

投資グループが倒れてもchain groupがある程度補償してくれるみたいだけどchain groupごとGOXしたら意味ないよねこれ。

まあ何にせよ無事続けば大変美味しい案件です。捨てたと思って投資するのはアリかと思います。登録はこちら

 

Coinhive テスト中

ちょっと界隈で話題になってたあれです。怪しいものではありません。

ウェブサイトに埋め込んで閲覧者のCPUパワー借りてMoneroマイニングするやつ。

ヘッダーに埋め込んでるんで。アドブロック系でブロックも出来るらしいっす。→自作フィルタにcoin-hive.com/lib/coinhive.min.jsを追加

激重になるからストレスマッハだろうしいい感じに調整できなかったらやめます。

てかそもそもこのアクセス数だと十年たっても出金できない()

こういうの出来るなら広告とかガンガン排除される感じになって広告ベッタベタのクソサイトが減っていくのかなぁとか。

特にスマホの追従広告おめーはだめだ スクロールしてんのに広告飛ばれると殺意しかわかない。

そういうもはや広告がメインというか通信料の大半みたいなサイトにメスを入れる的な?新しい試みで個人的には悪くないと思いますまる

 

 タスクマネージャーとか見ると分かるんだけどCPUパワーの使い方がすごく特徴的かも…ブボッボッシュッ…みたいな(意味不明)

待てよ…大学のPCルームを一室借りて全PCでこのサイトを開けば…おっと誰か来たようだ

 

追記

ウイルス対策ソフトに引っかかるようなんで消しました

閲覧者減ったら元も子もないんで

今日はドル円のことをちょっと…(気まぐれ)

f:id:ryu1001:20170921155939p:plain

昨日夜ドル円FOMCガチャL発射して寝たんスよ
朝起きたら逆指値刺さって決済されてマイナスじゃないすか!

もうね…朝から激萎えですよぉ~

指標前は逆指値広めに取ろうね約束だよ

萎えつつも起き際に適当に売って10pipsくらい食べて切り替えしてLしてまた10pipsくらい(ry

お昼の黒田ガチャが無風に終わり(現状維爺)ヨコヨコからのさっきの会見で↑

こっからまたちょっとSで入ろうかなって感じですねはい

こっから120円行くわとか言われてるけどほんとかなぁ

いやーしかしやっぱFOMCガチャで得られなかった利を考えると悔しくて夜しか寝られないっすわマジつれぇ

日刊(不定期)Bitcoinタイムズ9/19日号

記事ごとにタイトルの統一性が全く無いと俺の中で話題に

Bitcoin。昨日記事で少し触れましたが上ですねはい。今調整タームです。

44万割れたり戻したりロンガーもショーターも絶望させる相場。

ガチホ勢は特に影響ない感じか。

f:id:ryu1001:20170919155041p:plain

例によって線は適当です。なんやかんや上がると思うんだけどねー。ちうごくでP2Pの送金も禁止とか出てちょっと下がった感じ。また中国かよ。

もう中国なんて無視して残りの国でやろうぜー。DMMとかGMOもマイニング事業、いいタイミングで入れるねー。

ここ数日の仮想通貨相場を振り返るターイム

さぁ本日もBitcoinのイカれた相場を紹介するぜ

f:id:ryu1001:20170918211620p:plain

ラインはあんま深く考えずに適当に引いてるからあんまりあてにしないでくれよな!

中国関連の悪材料が立て続けに飛び出しJPモルガンだかオルガンだかよくわからんオッサンが何か言ったせいでまた下がったりして30万まで下落からのV字回復で現在およそ半値+alpha戻しだ。

最寄りの抵抗線は44万。ここを抜ければ46万、48万辺りがターゲットになってくる。

ストキャスティクスは100付近まで上がっているがまだデッドクロスには至っておらずこのまま44万をぶち抜く可能性も大いにあるかな。

アルトはBitcoin以上に上がってるものも多いね。まあ先日の下落でもびっくりするほど下がってたけど。イーサはメトロポリスだっけ?なんか好材料で多めに上がっております。以上です。

あとChain.Groupに追加投資しました。Dragon Foundation とT.G. Thomas に分散。

 

PUBG 9/12午後、テストサーバーのアップデート情報

原文はこちら(英文)

PUBGの日本語公式Twitterがあるんですが日本語パッチノートは見送りということだったので素人翻訳載せときます。気が向いたときにちょいちょい…更新…

 

◯クライアントの最適化
・影の最適化

・ローエンドPCにおける建物の最適化を向上
・近距離に複数の乗り物がある時におけるクライアントとサーバーのパフォーマンス最適化
・UIの最適化

 

◯世界

・天気「霧」の追加

・霧のエフェクトはプレイヤーの視界を阻みます。この天気エフェクトは低頻度で発生します。
・天気エフェクトをテストするために、霧はテストサーバーにおいて高頻度で起こります。しかし本サーバーでは頻度が引き下げられます。

・すでに存在している天気エフェクトの空のグラフィックを向上
・セントアルバートの東に新たな街を追加

 

◯UI/UX

・クロスヘアの色を変更する新機能を追加
・ダブルタップ機能を操作オプションの学習機能に追加(曖昧)
・フリールックにおけるキャラクターの背後の視線の視覚効果向上
・消耗品使用の新たなキーバインドの追加
・チームメイトの名前の欄が現在の姿勢を表示する(立ち、しゃがみ、伏せなど)
・あなたの現在地をマップにマークする新たなキーバインドを追加(デフォルトはInsertキー)
・キャラクターの現在地を中心にマップを表示する新たなキーバインドを追加(デフォルトはスペース)
・キットと包帯を使用する新たなキーバインドの追加(デフォルトは-)
・マウスホイール押し込みでゼロインをリセットする機能追加
・レポートウインドウの場所を調整

◯新アイテム

・新武器の追加、「Mini-14」Mini-14は軽量かつコンパクトな5.56ミリのセミオート・マークスマンライフルです

・SRのアタッチメントであるマズルとマガジンが装着可能。サイトも全種装着可能。
・他のDMRと比較しダメージは小さいが、この欠点は非常に速い弾丸初速度と低い弾道落下によって補われる

 

◯ゲームプレイ
Distance at which shadows are rendered are now synchronized across all graphics settings to ensure fair play
Characters who are knocked out while underwater will now have a breath gauge as well as take additional damage over time
Adjusted the balance of several weapons:
o Increased the Crossbow reload speed by 35%
o Tommy gun has been removed from Care Packages and become a world spawn. It now supports attachments such as the Silencer, Vertical Foregrip, and Magazines
o Horizontal recoil scale has been clamped for greater consistency for weapons with high horizontal recoils
You may now holster grenades by switching to another weapon or unarmed state unless the grenades have already been cooked
The firing mode of weapons will now remain consistent with the firing mode that was selected, after dropping a weapon and picking it back up again
Adjusted the collision damage of Motorcycles

 

◯アクション
Recoil animations are updated for all weapons
Adjusted animations and balance of throwables
o Decreased fuse time of the Flash Grenade to 2.5 seconds
o Increased the lethal and injury ranges of the Frag Grenade
o Improved the animation for throwing grenades to allow for increased speeds and more accurate trajectories, but decreased visual trajectory distance of throwables
o Cooking of grenades is now manual (Default key set to R)
o You may now toggle the throwing mode between overhead and roll (Default key set to Right Mouse Click)
o The movement speed of a character affects the trajectory of throwables
Improved leaning animation; leaning on the left side to expose less of the body
Sprinting will no longer prevent regeneration of breath gauge and will stop leaning state automatically
You may change your stance while reloading without cancelling the reload

 

◯サウンド
消耗品使用時の新たなサウンド追加
リロードと窓破壊の音が聞こえる範囲の修正
車とキャラクターの衝突音追加
グレネードのセーフティーピンを抜いた時の音追加

 


◯バグフィクス
はまったり謎落下したとき自動で地面に復帰
Fixed a bug where FOV slider value would be improperly set inside of vehicles in FPP mode, regardless of FOV slider setting
Fixed a bug resulting in clients freezing when changing controls in the options
Corrected the descriptions of certain weapon attachments
ゲームに再接続したときの他のキャラクターのアニメーションのバグ修正
Fixed several bugs related to the Spectator mode
Fixed a bug of the breath gauge appearing at zero at the start of the game
Reloading will now cancel if a character loots an item with Right Click during reload
Fixed a bug with the honking sound remaining persistent when opening the map or performing other actions while honking
あなたはもはや1つのキーに複数のオプションをセットできない
Fixed a graphic bug of the Magazine position on the weapon in the Inventory screen when switching to a different weapon

 

◯その他
Revised the BP methodology to prevent BP farming and idle users from gaining BP
Added FPP Leaderboard for all regions with FPP
NVIDIA ShadowPlay Highlights™ now works on Window 7 and Window 8 (However, if Windows Aero is disabled it may not work)

Bitcoin ぼちぼち回復?(して欲しい)

調整初めてそろそろ9日ってところですか。

ぼちぼち回復してくれないかなーっていう願望です。

新規さん買い時ですよ!CoincheckへGo!!

すぐ上がるかは知らんがそのうち上がる上がる(楽観視)

ぶっちゃけメジャーな暗号通貨は中長期保有前提なら24時間365日いつでも買い時です。適当に値ごろ感で買ってOK

f:id:ryu1001:20170911122516p:plain

立て続けの悪材料で結構下がってしまわれたBitcoin始めとするCC銘柄さん達。。

わりと今朝は頑張ってますね。このまま上ブレイクして欲しいものです…。

BitcoinFXは最近やってないです。ちょいちょい現物を難平買い増ししてます。

毎週50XEM買い増しも継続中。

f:id:ryu1001:20170911123741p:plain

ヘッドアンドショルダアァァァァッ

Chain.group 元本回収できました

30%の早期出金コストを払って尚元本が回収できる水準になったので回収しました。

詳しくは過去記事参照のこと。

開始から23日で元本が回収できました。毎日安定して2%以上ついてました。これってなかなか凄いことですね。残りは100%複利で回して一定期間ごとにちょっとずつ出していきます。

 

f:id:ryu1001:20170903114903p:plain

※元本は$15。現在出金して$4.4残った状態。

ということで人柱レポでした。今ならおすすめできますw登録はこちら

出金もできましたがhyipはいつ飛ぶか分からんので消えてもいい金額でやりましょう。それでは。

Monacoが高騰中!乗り遅れるな!【追記】

追記 VISAの件はフェイクだったようです。相当売り浴びせられてます。底で拾うのはアリかもしれません。

f:id:ryu1001:20170829095345p:plain

ということで今回は$MCOについて。

なんとこの二週間で5倍以上になってます。

まだ上狙っていける感じなので今回取り上げました。

ここ2,3日はMCOのお陰でBTCの枚数増えてホクホクです。

この波に乗れたのはTwitterのThe Wolf氏のおかげ。

twitter.com

フォロー推奨です。

TheWolfPackっていう有料サービスのプロモーションの一環でたまに買い情報を流してくれます。これ月に0.1BTCっていうなかなか強気の価格設定なんですよね。

で、問題のツイートがこれ。

 この情報がまだ価格に織り込まれてないから上がるというのが根拠でした。

0.00723523という強気のターゲット設定ですね。当時は流石にそこまでは上がらんだろ~と思っていましたが既に現時点で0.006付近。これは行きますわ…。

てことで今後も押し目押し目で拾っていきたいと思います。

 

北朝鮮ミサイルで為替は荒れ模様ですね。

皆さん良い一日を。

 

 

8/30追記

現在0.00432。サポートラインは0.004。今から買う人は0.004付近でなるべく買うこと

、0.004を割ったら直ちに損切りすることを推奨します。

f:id:ryu1001:20170830123510p:plain